私は北海道札幌市在住の53歳男性です。フェアリーレシピブラ

15年前の温泉ホテルでの出来事です。40代メンズファッション通販

このサイトでバリ島 旅行記で相談に乗ります。CRZ売却相場

私は温泉が大好きで、年に4回ほど行っています。お金借りるどこがいい

今までいろいろな温泉へ行っていますが、層雲峡温泉だけ行ったことがありませんでした。えがおの青汁

そこで、家内と「一度行ってみよう!」ということになり、あるホテルに一泊することにしました。美甘麗茶

お調べになる際にはイタリア 旅行記>をお選びください。http://www.polar-express.jp/

どうせ行くのなら、一番料金の高いコースにしようと思い、19,800円/人のプランにしました。マイクロダイエット定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

私は温泉の施設もさることながら、料理をとても楽しみにしていました。妊娠中の花粉症対策〜なるべく薬を使わずに予防したい〜

チェックインの後に一服してから、さっそく温泉に入りに行きました。脳ドック 選び方

温泉は可も無く不可もなくといった印象でした。

検索する際には京都 旅行記を選んでみてください。

そして楽しみにしていた夕食の時間になりました。

今回のプランは部屋食になっていました。

ところが出てきた料理を見て”あ然”としました。

つまみに毛の生えたような煮物の小鉢が2つ、味付けの違う塩辛が3種類、刺身が少々、汁物と白身魚の切り身と野菜と小エビの入った小さな鍋物だけだったのです。

とにかく金額の割にはあまりにもお粗末な内容の料理で、いままで宿泊した宿の中で最低の料理でした。

そして、出てきたデザートは小さな器に苺がそのまま3個だけでした。

他には従業員の対応等も酷いものでした。

その時の体験がトラウマになり、そこのホテルだけではなくて層雲峡自体が嫌いになってしまいました。

旅行雑誌やネットでの評判の口コミのコメントを見てみると、私達と同じような対応をされた人達が何人もいました。

あらためて、宿の評判をチェックしてから行くべきだったと思いました。